病み病みな記事から、約3ヶ月が経ちました。笑 最近はちょっぴり元気です。 とりあえずは、この状態を維持するのが目標です。 明日は二次面接

記録

私は心が弱い。 そして気分屋。 プライドが高い。 ひねくれ者。 それらが、今の不安定な生活をもたらしてるのだと思う。 本当はもっと気楽に、楽しく生きていきたい。 でも、ある時ふと気分フッととよくない方向へ突き進んでしまう。 バイトを始められたおか…

それだけの日

こんばんは、73日ぶりです。 ツイッターは毎日元気にうるさいほどつぶやいておりますが、ブログはとってもお久しぶりです。 書こう書こうとは思いつつ、ブログはなかなかに気合と時間を必要とするのであとまわし、あとまわしになってしまいます… でも日々…

ステキン(すてきな金曜日)

21日(金)は、授業が2限で終わりなので、 そのあと大学のお友達と六本木に行ってまいりました。 と、その前に大学内でやっていたプチ展覧会をみに行きました。 まずは視覚伝達デザイン学科の「編集とデザイン」という展覧会。 私の永遠の憧れ、視デ様(3…

図書館

最近ムサビの図書館で借りた本。図書館で本を借りるたびに、自分がどんなことに興味があるかみえてきますね。いまは小山薫堂さんの本を読んでるのですが、いまの自分にこの本を読むのはすごくいいタイミングだった………生きるのが楽になりました(そういう本じ…

書と現代アート

今日の放課後は、昨日から少し気になっていた「書と現代アート」という課外講座に友達といってきました。(エレベーター前に貼ってあったチラシ)(ブレブレ)先生は私の大学の非常勤講師をしているらしい、アーティストの藩微さん。入り口で新聞紙と半紙と筆と…

アメブロ、FC2、JUGEMといろいろブログサイトを試してきましたがどれも使いづらくなってしまったのではてなブログを試してみようと思います。 ブログをかきつつ、文章をつくる練習をしていきたいです。